メニュー

キッズボランティアからの便り

[2017.08.10]

キッズボランティアからの便り。
先日のブログ
子供たちが、「うえにデイサービス」に訪問した様子を紹介させていただきました。
夏休みもあり、宿題も兼ねての「新聞づくり」。キッズからの「うえにデイサービス 新聞 夏」号がとどきました。
  「うえにデイサービスとは、、、
おじいちゃんやおばあちゃんがリラックスできる場所です。」ってキッズ目線でレポートしてくださりました。
 職員、すべてが目標とする、ご利用者様に「リラックス」の提供。子どもたちにレポートしてもらえて、嬉しいと思います。
  利用者様も終始、笑顔で過ごしていただきました。
 キッズのパワーは、計り知れない。
職員も頑張ります。
いよいよ、うえにデイサービスでは
8月14日、18日は「夏祭り」。
また、「ヨーガ教室」「紙芝居」イベントを開催します。
お楽しみに。
もちろん、夏休みのキッズもお手伝いくださります。
 暑い日が続きますが、こまめな水分補給をして、頑張りましょう。

キッズ作成
うえにデイサービス新聞

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME