メニュー

チームのチカラ

[2017.09.04]

チームのチカラ

 職員 それぞれが、芸達者が集う「うえに生協診療所デイサービス」。

 ある職員は「サキソフォン」を吹く。またギターや三線を弾く職員。

マジックをする運転手さん。ハワイアンを歌う運転手さん。「バルンアートをする」職員。よくまあ集まったものです。

 利用者様と向き合う時、ひとりひとりのチカラは限りあるが、いざ「チーム」になると パワー全開!

 人間って凄いですね~。相乗効果が生まれます。

 利用者様に楽しんで頂く時は、全力で盛り上げていきます!

 シルバーウイーク。 皆様の笑顔を引き出していきます。

うえに生協診療所デイサービスの「チームのチカラ」どんな事でも乗り越えていくからね~。

 そうそう、忘れてはいけない「うちのBOSS(管理者)」。ブレないBOSSがいるんで、職員がちゃんと向かっていけるんです。

  BOSS 、次のミッション待ってます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME