メニュー

リカンベント(自転車)が増えました!短時間通所リハビリ

[2019.09.30]

短時間通所リハビリに、リカンベントタイプの自転車が2台増えました!

今までのと比べると、乗り降りがしやすく、身長の低い方でも使用頂けるタイプのものとなります。

これにより、今まで人気が高く順番待ちが一番多かった「自転車こぎ」の運動が
とてもスムーズになりました!

通所リハビリも利用者が増えてきて、だんだんとにぎやかになってきました。

今まで広く感じていたフロアが、ちょうどよいサイズに思えるようになっています!

運動しないといけない…とわかっていても家ではなかなかできない方。
少しでも外に出て、刺激を受ける生活環境があれば…と考えておられる方、ご家族様。

興味をもっていただいたら、気軽に見学にお越しください♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME