メニュー

うえにデイサービス4月号

[2024.04.01]


4月、3月の寒波で遅咲きになっている桜が目吹き始めました。
デイサービスでも咲きだしています。


一枚一枚、丁寧に花びらを開いて、きれいに咲かせていきます。

枝に結びつけて、しだれ桜にしていきますよ。

デイサービスの桜は、五分咲きくらいかな。


今月最初のレクリエーションは棒つかみゲーム、職員の質問に答えながら落ちてくる棒をしっかりキャッチ。以外と難しかったでしょ(^=^)Y


4月5日と6日は桜満開、デイサービスから徒歩1分のお花見に出かけました。皆さんの笑顔もピンク色(*^^*)



今月二つ目のレクリエーションはカードゲーム、「赤いもの」「白いもの」「お花」「食べ物」お題は毎度違います、何枚探せるでしょうか?


レクリエーションが終わったらおやつの時間。


お部屋の桜が散って、カキツバタが咲きました。

藤棚も制作中、さあ、どんな景色になるんでしょうか?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME