メニュー

うえにデイサービス1月号

[2024.01.05]

2024年、明けましておめでとうございます。
今年も楽しく健やかに明るい笑顔で過ごせますように。

エントランスもお正月飾りでお出迎え。


始まりのレクリエーションは福笑い! 可愛いお顔が出来上がりましたか?

アハハ! ほんとに笑える! 皆んな笑顔でいっぱいになりました。


サイコロスポンジ積み上げ競争レクリエーション、早くたくさん積み上げた人の勝ち、今日の最高は13個でした。倒れる時は皆んなが、わあ、っと声を上げます。


機能訓練は毎日、日替わりのプログラムを実施中、今月も頑張って、いち、に、さん!

今月末から2月3日の節分の日までの実施レクリエーションは「鬼は外、福は内」。鬼を狙って倒せば福が来ますよ~~~~。皆で大きな声で「鬼は外お~福は内い~~~」


大声出したら疲れましたね、レクリエーションの後は、おやつタイム、温かいコーヒーや紅茶でほっこりしてください。

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME