メニュー

うえにデイサービス10月号

[2023.10.13]

今月のレクリエーション一つ目は「スって仕分けロー」
三角・四角・長方形の形に小さく切った段ボール片をストローで吸ってそれぞれの場所に入れていくゲーム。ちゃんと正しく仕分けられるでしょうか?

今月二つ目のレクリエーション、「新聞紙まるめてポン」
新聞紙を足で小さくまるめてゴミ箱に捨てるゲーム。ゴミ箱にたくさん捨てられるのは誰?

機能訓練体操は元気にハツラツとたのしんで!

しっかり運動した後は、お腹が空いていっぱいご飯が食べられますね。

デイサービスの上4Fにはお風呂があります。皆さん順番に入浴されます。いらっしゃい!

お風呂の待合室サロンでは、入浴後さっぱりされてゆっくりお寛ぎください。


秋のお飾りを作ってください、とお願いしたら、紅葉をたくさん作ってくれました。グラデーションがとってもきれいです。来月のデイのあちこちを彩りますよ。

デイサービスは3F、ケアプランセンターは4F、介護士と看護師とケアマネジャーが常に連絡を取り合って皆さんの生活をお支えしています。

利用者さんが帰った後は、スタッフみんなでお掃除お掃除(^^♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME