メニュー

うえにデイサービス3月号

[2024.03.05]


エントランスは、利用者さん手作りの可愛いお雛様飾りでお出迎え。
机の上のお雛様も出来上がりました。

三月のカレンダーも華やかに色付けしましょう。

三月生まれの利用者さんのお誕生日会。皆んなでお祝いしました。

機能訓練体操、今月も頑張りますよ。

今月のレクリエーションはパターゴルフ、自信のある人は、俄然張り切ります。大きなボトルに上手く入れられるかな?


今月二つ目のレクリエーション、数字目がけてボールを投げるストラックアウト、大きな数字ほど的は小さい、さあよーく狙って!


昼食は医療福祉生活協同組合おおさか提供の温かいご飯、
この日のメニューはビビンバ丼、とっても美味しいと好評でした。


今日もお疲れさま、帰りの送迎車では、お昼ご飯美味しかったね、
ボール投げ難しかったね、とデイの話題で花が咲きます。
デイサービスに来た日は、あっという間に時間が過ぎるそうです。
次回も元気な笑顔をスタッフ一同楽しみにしています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME