メニュー

うえにデイサービス7月号

[2023.07.07]

7月7日、笹の葉に七夕飾りと自分達の願い事を下げました。

コープおおさか提供の七夕ランチ

スタッフと一緒に折り紙で織姫様を折りました。

今月のレクリエーションは旗倒し、旗を倒さずに幾つお手玉を取れるかな?

タオルに付けた洗濯はさみ、椅子の右から左、左から右へ付け替える

「体をひねって取りましょう」レクリエーション。

機能訓練体操、しんどいけど終わったあとは達成感あるよね。

スタッフが牛乳パックを使って手作りしたレクリエーション、グラグラタワー、今日は何個積み上げられるでしょうか?

利用者Y様が100歳をむかえられました、みんなでお祝い。

色紙を使って蓮と金魚を作りました、とっても涼しげです。

デイサービス入り口の花壇にあるサボテンに花が咲きました、

たった一日だけ咲くんですね。

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME