メニュー

うえにデイサービス6月号

[2024.06.04]


お出迎えエントランスの風景が変わりました。アジサイが綺麗に咲いています。


お隣の診療所玄関のアジサイも綺麗に咲きました。



デイサービスの作業として、今月皆さんは金魚が泳ぐ蓮池のお飾りを作りました。とても涼しげです。

さあ、今日も機能訓練体操、頑張りましょう!

座位、立位、それぞれ自分に合ったプログラムを行っています。


今月のレクリエーション一つ目は、テーブルホッケー。ラリーをするか、対戦するか、個性が出ます。ラリーになると終わりません、思わず気合が入ります!


6月の方のお誕生日会、皆んなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。


今月二つ目のレクリエーションは、釣り堀で魚釣り、誰が一番たくさん釣れるかな?今日の獲物は大物かもね。


今日のプログラムは全部終了、帰りの車を待つ間、お隣さんとゲームでもして楽しんで。


あら!エントランスのサボテンに花が咲きました~~~今年は二つの大輪の花(^^♪

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME