メニュー

うえにデイサービス10月号

[2024.10.07]


10月の初旬にようやく涼しくなってきました。エントランスには綺麗な菊の花が咲きましたよ。


うえにデイに、今月から理学療法士さんが常駐いたしました。一段とレベルアップした機能訓練方法で、皆さんの体力と運動機能を高めるため、頑張ります。さあ、ご一緒に楽しんでいきましょう。


今月始まりレクレーションは「しっかりねじって挟みましょう」片側のタオルに挟んだ洗濯はさみを反対側のタオルに挟み替えます。日常の動作が活きる遊びですね。腰ひねり動作と指の筋力が鍛えられますよ。楽しみながら素早くね~~



色塗り作業も指と頭のトレーニング、皆さんとても集中されてお上手です。


空いた時間はトランプや百人一首、オセロや将棋を楽しんでいます。



エントランスがハロウィン仕様になりました。賑やかですよ~


デイサービスの送迎車を運転してくれているドライバーさん達、今日も安全運転でお願いしまあす。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME